NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
RSS 1.0 ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
ああしたらこうなる、て訳でもないよね
こんばんわ。
約1年間行ったり来たりの生活を送っておりまして、今後は
当分南国にいる事になりそうです。
今度日本に戻ってくるのはうーん・・年末頃には多分!

最近は嫁に内緒でせっせと集めたとっておきのコレクションをすべて消去された為、
趣味と言ったら海に浮かぶ事と海外サッカー観戦、いかつい素材で刺激的な
味の料理作成、 年齢的に首を振る様な音楽が厳しくなり始めた為、
Jazzyでムーディな選曲をバックに ふて寝、辺りがルーチンとなっております。

まぁ意外にも引退した後またROやりたいと思う事はほぼない上、
2回ほど戻った時の感覚としては知らないゲームやってる様な、
というか普通に忘れちゃっててなんだかなーっていう・・・。
まぁリアルでシビアな出来事がめまぐるしい程起こるとさ、中々ねぇ〜。
あぁいう世界にまた行く気持ちにはなれないもんです。

マグニサーバは統合されたそうで、他にも色々な事がある様だし
ちょっと覗きに行きたいところ。まっつとかメビさんとかの記事を
見ると何となくほのぼのした気分になるのよね〜。

ワタロン辞めちまったのだっけか?
あいつはムカつくけどいいやつだったな。
ゲーム的にあんま楽しめる自信はないけど思い出すとちょっと行きたくなる、
でも明日から当分忘れる、ふと思い出す、忘れる時間が増える、
を繰り返しいつかは・・・。

しばらく雨のトーキョーを楽しみます♪
ではまたいつか!
| 日記 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
GANG OF FOUR
高校時代友達からThe Peel Sessions というアルバムを借りたんだけど、
パンクだったらピストルズ、ラモーンズ、クラッシュ辺りしか知らない自分には
電気がビリビリって頭から背中に突き刺さる様な衝撃だったんだ。
のはずなのに誰かに貸したのか金がめっちゃない頃に売ってしまったのか、
引越す時何度さがしてもなかった('ω'`)

最近復活してライブやってる映像みたけどなんだろう・・・
おっさんロックだった!
まぁ後10年以上もすればオレも確実にあんな感じになるよな。。

| バンド | 11:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
21 Guns

この曲マジかっけ〜
カラオケにもあるのがますますいいよねb





しかしニコニコの翻訳に対してあってる間違ってるってうざいけど、
奴らも実際の場面では

おまえだ!

どうせこんななんだよ!

| バンド | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バルサリーガ3連覇
長年ファンやってきたけど今年はえげつないシーズンだったよ。
まぁマドリーは昔から嫌いだしこれからも嫌いだろうけど、
今年はとりわけ酷かったなぁ('ω'`)

現地の人達の歴史背景とか感覚は分からないけどさ、バルサも
シミュレーションし過ぎ(マドリー戦に限らずだけど)だったし、
マドリーのなりふり構わなさは理解出来るけど悲しかったなぁ。

来年はリーガの映像画質と全体のレベルがもっと上がってほしい!

| FOOTBALL | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
なれへんなぁ
久々にROの様子を見に行きました('ω'`)
相方と遊びたいのが我慢出来ずに行ってしまった。

で、久々やったらすげー面白かったんだけど、
あのゲームって装備とか目標を考えてあぁしようとか
決めておかないと、時間は無限じゃないし続けられないんよね〜。
でも相方やG麺と遊ぶのは楽しいんでまた来たいよ。

この絵なれへんなぁ

うーむ誰??この見た目・・・

斜め斬り

みんなかわゆいわ♪
ウチの相方なんて特に!
| 日記 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あらためました

前のブログで続けていこうかと思ったんですけど
超自分の為にしか記事書かなそうな気がしたんで、
新しく始めました。よろしくb

| - | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |